Copyright (C)

« 天文部~第8回部会~ | メイン | Happy Medetta vol.24 »

2014年11月 3日 (月)

山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつり

先週、山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつりにレポート中継に行ってきました♪

2014110312

まだ、このときはグリーンのところもありましたが、そのグラデーションもまた綺麗なんですよね~♪

2014110311

ライトアップもされていて、プロの舞台照明さんが担当しているとのこと!

3日に1度くらいのペースでライトアップの場所は変えているので、

最高に美しいライトアップを楽しむことができます♪

2014110313

お祭りは、今月9日まで開催♪

ちなみに是非、会場に行ったら熱々の草もちも頂いてみてくださいheart

焼き色がついた草もちは、こんがり香ばしい香り・・・

しっかりした素朴な甘さに寒さも和らぎますよ♪