Copyright (C)

« 天文部~第5回部会~ | メイン | Happy Medetta vol.23 »

2014年10月13日 (月)

月曜日は新コーナーもスタート♪

東城です♪

今月からの月曜日の新コーナー「Beauty Style Lab」heart

美容に関するお得な情報をたっぷりお伝えしていきますので、お楽しみhappy01

一緒に綺麗を目指しましょうsign03

20141006_11

さて、今週ご紹介したのは、アナスイコスメティックスの「ジェルアイライナー」ですheart

ジェルなのに、ペン1本!瓶と筆に分かれていないので持ち歩きにもとっても便利なんですshine

さらに、発色もGOOD!!

一日経ってもつけたて艶やかさが保てるんですnotes

結婚式のお呼ばれにもぴったり♪

色は ブラック・パープルピンク(限定色)の3色heart01

ピンクは特に発色が良いので、パーティのドレスやゆかたなどに華やかさを加えてくれますlovely

是非、使ってみてくださいねshine

さて、番組でもお話しましたが、週末USJに行ってきました♪

もちろん、お目当てはハリーポッターhappy01

20141008_12

雪が屋根にかかった町並み・・・ハリーの世界そのものです♪

20141008_11

魔法界の味、バタービールももちろん頂いてきましたbeer

甘い!うまい!

魔法界ってすてきhappy01

ちなみに、エリアではお手洗いもハリー使用♪

あの人?の声が聞こえてくるのです(笑)

是非足を運んだ際には、立ち寄ってみてくださいね!

20141008_13

現在、ハロウィーンイベント、ホラーナイト実施中のUSJ!

18時以降は、パーク内にゾンビがウロウロするということで、

ホラーが苦手な私は可愛いスヌーピーのエリアへ非難しましたsweat01