« I'm"アナロギスト" | メイン | 番組後記 »

2015年7月 5日 (日)

MAZDA ROADSTER!!

Dsc_4283も~この目だけでもカッコいいcoldsweats02sign03

昨日のrvcarエンタメで試乗レポートをしました!

MAZDAのROADSTER!

甲信マツダ 国母店に伺いました!

Dsc_4281 ロードスターの周りをウロウロする木河さん

「やっぱカッコいいわ~happy02」とご満悦!

Dsc_4282 ボンネットの曲線美も中々美しい!!

Dsc_4289 中も、最近のマツダの統一されたコックピット。

使いやすさ抜群です!!

Dsc_4292 様になってますか~ww

Dsc_4293 木河さん、足が長いのですが、

それでも足が楽に収まるとのこと!

Dsc_4298 エンジンも手が入るようにと広々としているらしいです。

「ほ~」と木河さん。

Dsc_4299 トランクも結構広いのには驚きました!

Dsc_4302 返田店長、そして羽村さん、本当にありがとうございました。

Dsc_4287 MAZDAのROADSTER、

燃費と実用性、走る喜びを全て兼ね備えた

本当に素敵な車でした。

お近くのディーラーで是非体験してみてくださいhappy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)