« I'm"アナロギスト" | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2015年2月 8日 (日)

ぶるっ!!

今朝はしびれましたね~ぶるっときました。
あまりの寒さに木河さんもスタジオに向かいながらさぶっと呟いてしまったそうです。
しかし、そんな寒さも飛んでいってしまうほど興奮したニュースがthunder
フェラーリの250GTカルフォルニアスパイダーが
日本円にして19億円で落札されたとのニュース。
木河さんは新聞記事に朝から夢中になっていました。
これでコンビニに買い物に行ったらどうなるんだろう・・・なんて妄想も。
車大好き人間です。

そんな木河さんも欲しがるメルセデス・ベンツ・コネクションの
シリコンマルチトレーを3名の方にプレゼント。
このトレーにチョコレートを流し込むとベンツマークのチョコレートが完成!
バレンタインデーの手作りチョコに使ってくださいlovely
そしてノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの2ndアルバム最速視聴会への
ご招待券を1組2名の方にプレゼントします。
詳しくは昨日のブログをチェックしてください。

Fullsizerender01

Fullsizerender02 
今日のウエッサイ7時台には、2チェロズへのインタビューも!
数年ぶりの再会を果たした木河さんと2チェロズ。
い、イケメン~~~eye
ルカさんはインタビュー時、
サプライズでアルバムのマスター音源を聞かせてくれましたhappy02
そんな模様もお届けします。
THE 温泉SEEKERは山梨県甲府市の柳屋です。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)