« JAFの名取さんと”カフェ・バッグ” | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年12月 7日 (日)

氷のフロントガラス

今朝もブーサーでした。
木河さんは昨日のJAF名取さんのアドバイスを守らず(笑)
通常のウォッシャー液をフロントガラスに噴射。
真っ白白になったようで、やっぱりダメだったか・・・catfaceと仰っていました。
冬は濃い目のウォッシャー液でscissors
名取さん、ありがとうございました!

今日もケルンコーヒーのカフェバックを5名の方にプレゼントします。
(カフェバックについては昨日のブログ↓をご参照ください)

実はこのプレゼント、木河さんがテーバッグでコーヒーを淹れたら
美味しくなかった・・・と番組でお話したらいいものがあるんですよ!と
ケルンコーヒーいちのみや店の方が教えてくださったんです。

今日はなぜテーバッグで淹れたコーヒーが美味しくなかったのか、
そしてカフェバックについて、美味しいコーヒーの淹れ方について、
ケルンコーヒーにお電話を繋いで伺います。7時過ぎ~。
カフェバックは昨日もたくさんのご応募を頂きました。
はずれてしまった方、今日もアクセスしてくださいね。

引き続き、ロッテガーナPresents 4局リスナーツアー IN 上越国際を
1家族4名の方にプレゼントしています。
こちらも詳しくは昨日のブログをご覧になってください。

THE 温泉SEEKERはクララ館。
温ソムXがはじけてますbleah
そしてGET Horseでは重大発表がありますsign03

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)