« デュエット・キング"Peabo Bryson"氏 | メイン | 氷のフロントガラス »

2014年12月 6日 (土)

JAFの名取さんと”カフェ・バッグ”

今日は四国の大雪による130台もの車が立ち往生というニュースで、
今年2月の大雪の悪夢を思い出されたという方も多いと思いますが、
これからの冬のドライブの注意点についてJAF山梨支部、名取さんが
スタジオで詳しくレクチャーしてくださいましたsign01
取り分け、普段ウオッシャー液に気を配ってない方も冬場は濃い目の
ウオッシャー液が必然とは目から鱗だったかも・・・
朝早くスタジオまで足を運んでくださった名取さんとeyeDvc00015
今日のプレゼントケルン・コーヒーの「カフェ・バッグ」は
アウト・ドア・ライフでも超便利アイテムsign01Dvc00016今までなぜ紅茶は日本茶に沢山出回っているのに
珈琲のバッグが無かったか???
是非、明日のウエッサイをチェックしてくださいupup

 

 

 

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)