« バイクが合う季節\(^o^)/ | メイン | ザ・温泉SEEKER »

2014年6月 1日 (日)

爽快な朝!

今日も気分上々な青空が広がっています。
昨日の朝はどんより空でしたが、
勝沼のリスナーさんから甲府盆地の雲が眼下に見えて流れているから晴れるよ~と
メッセージを頂き、読んでいたらぱ~っと晴れてきました。
思わず木河さん、感動!!
今朝はそんな心配一切なしの綺麗な青空。
その代わり、暑くなりますよ。
予想最高気温は甲府・東京が33℃、河口湖が28℃です。
熱中症にお気をつけください。
そして、メッセージを頂いたように
富士ヒルクライム大会参加の選手の皆さん、頑張ってくださいねbicycle

今日も昨日に引き続き、EDMのデーヴァ、フォクシーズの
日本初ショーケース・ライブ&握手会へのご招待券をプレゼント。
2組4名の方をご招待します。
早耳音楽ファンの方はチェックしてくださいね。

THE温泉SEEKERは甲府湯村温泉にある弘法湯。
いちご大福記事でテレビ出演が話題のデイリーポータルZから
林雄司さん登場の“天使のツボ”&
馬単予想で当たりを逃した加藤さんの競馬予想も!

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)