« I'm"アナロギスト" | メイン | Get Horseのコーナー!!! »

2014年4月 6日 (日)

3時間ウエッサイ復活!

昨夜は信玄公祭りを楽しんだ木河さん。
名物イベント「甲州軍団出陣」が行われ、
よろい姿の武者に扮した約1500人が平和通りを練り歩きました。
信玄公役の松平健さんを目撃し大興奮。
そして甲冑姿のお知り合いに声を掛けられ、
本格的な格好に驚いたそうです。
今年は観客が一体感を楽しめるよう、
甲府市が紙製のかぶととほら貝の音がでるキーホルダーを
無料で配布したようですね。
寒い中、春の一大イベントで甲府が大盛況でした。
また来年~slate

今朝は寒い!!
何を着ようか迷ってスタジオINしたら、
木河さんが開口一番「寒いよね・・・。」
富士山の麓から通っているスタッフは
家の雪かきをしてからスタジオに来たようです。
雪かきされた皆さん、お疲れ様ですflair

今日は花冷えの一日になりそうです。
甲府の最高気温は15℃、河口湖は8℃、
東京は13℃と、いずれも昨日より低くなっています。
金曜のポカポカ陽気から一転!
今日は寒さ対策をしてお出かけしたほうがよさそうですね。

今日のウエッサイではスターダスト★レビューの
オリジナルカレンダーを5名の方に。写真&格言&シール付き!
メンバーのイラストやアーティストならではのスケジュールシールが
入っています。面白い!

Photo 
そして、先日木河さんが単独インタビューをしてきた
パーティークイーンこと、ハヴァナ・ブラウンへのインタビューも
お届けしますよ。(そのため、温泉シーカーはお休みです。)

3時間でパワーアップの日曜ウエッサイ。
今日もあなたの朝のお供にwatch 是非ご参加ください。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)