« EPS談合坂P | メイン | I'm"アナロギスト" »

2014年3月15日 (土)

春がとうとう

間近に近づいてきた今週。
今朝は5時には西の空が明るくなっていました。
6時現在は青空が広がり、朝がやってきています。
うららかな春もすぐそこ!
そして今日は宵の明星が綺麗でしたね。
金星の明るさに、どこかのタワーかと思ったと
木河さんも驚いていました。

今日のウエッサイでは春を一足先に感じられる&ホワイトデーギフトに、
“さくら珈琲”を10名の方にプレゼントします。
ケルンコーヒーいちのみや店から頂いた木河さんもオススメの逸品。
桜の芳しい香りが漂うコーヒーです。

Photo 
そしてエンターテイメントカーでは
超話題!日産の新型エクストレイルの試乗レポートをお届けします。
最先端の技術を体験してきました。

Photo_2 
アイム・アナロギストは、木河さんが時が満ちるのを待っていた
“ロイ・ブキャナン”!伝説のギタリストの1枚をピックアップします。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)