« アイムAnalogist | メイン | Get Hoseのコーナー!!! »

2013年7月 7日 (日)

梅雨明け \キター /

昨日は関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。
しかも鈴木ダイさんがDJを務めた特別番組「Pride of the Best」の直前に
このニュースが舞い込んできて、いやぁ~ダイさん、もってますね!さすが晴れ男。

夏男の木河さんがお届けする今日のウエッサイも
カラッと元気に行きますよ===3
今日のプレゼントは、ダダン!
Photo

MISIAのエコバッグを2名の方に。
縦約50cm、横約30cmとかなり大きめです!
お買い物にご活用ください。

ババッとメニューも参りましょう。
今日のTHE 温泉SEEKERは富士山世界文化遺産登録で賑わう
山中湖村の「紅富士の湯」。
足を運んだあなたからの温泉レポお待ちしています。

もちろんウェブマスター、林雄司さん&
キレクルが冴えるスポーツライター加藤さんの登場もあり。
F1表彰台当てクイズの結果発表も!

今日も暑くなりそうです。
最高気温は甲府・東京が34℃、河口湖が30℃です。
家の中に居ても熱中症になる可能性がありますから、
水分をしっかりと補給して、来る夏に備えましょう。

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)