« GET Horseのコーナー!!! | メイン | 冬はいつから?! »

2011年11月 2日 (水)

リスナーの皆さん、体調はいかがですか?

随分From Kigawaのコーナー休んでしまいました。
申し訳ありませんsad

ところで、最近の気温は正にジェット・ウェザーsign01
日中は晩夏、夜になると初冬に変身。
一日のうちに北半球と南半球をフライトしてるような気温ですねairplane

体調を壊してる方も多いと思いますが、お蔭様で木河は大丈夫scissors

・・・だったんですが、足の小傷から黴菌が入ったらしく先週月曜から足の毛細血管が炎症を起こしてしまい火曜日には1日かけて血液検査から始まって心電図まで大掛かりに検査をする羽目になってしまいましたbearing

そして土曜日。
なんとギックリ腰sign02
名前は可愛い(?)けど・・・半端じゃなく痛いんですねcrying
参りましたdown

ということで、実は、溜まっているインタビュー・レポートはもう少し待ってくださいねdespair

Dvc00001

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)