« 今からお前たちを殴る!! | メイン | ~ダジャレで覚えなシャレ~「occupy」 »

2019年4月10日 (水)

勘違いさ・せ・て・あ・げ・る♡

週の真ん中もっこり水曜日upterminalは石井てる美が担当!!
先週はこの番組のメールアドレス「tl@fmfuji.jp」の「tl」って何だろう!?から

「tl」って何だろう!というTL大喜利が始まってしまいましたね!

もう!みなさん、お好きなんだから(^_-)-☆

今日もみなさんからのメールお待ちしていますよheart02

今日の楽しいMENU紹介aries

4時35分頃・・・ 

河村陽介さんが、「山梨」を拠点に、活躍されている方をご紹介していく

『human terminal』

河村陽介さんが、山梨を拠点に活躍されている方をご紹介します.。
今週は、山梨県が抱えている課題と解決のアイデアなどを出し合い、一緒に解決していく
「山梨県活性化プロジェクト」の企画推進担当、市川雄資さんにお話を伺います。

5時35分頃 ・・・

ダジャレで覚えなシャレ』。

いたってシンプルなコーナー、このコーナーを聞けば英語の知識が笑いながら身につく!

という画期的なコーナー!タイトルもわかりやすい!

東大出、女芸人、トーイック満点、英検1級の私石井てる美が学生時代に実際に英単語を覚えた

クスっと笑える(?)かもしれない方法をこちらのコーナーでご紹介していきます!

 

65分頃から・・・・お悩みBuster!』

リスナーから寄せられた悩みを私の視点で解決していきます

(それなりの経験を積んできたと自負しています、お任せください!)

 

 

6時20分頃、・・・ 癒しをテーマにお送りする『癒したいむソング』

水曜日は癒し=異性ととらえ、『出会い』をサブテーマにお送りしていきます。

(サブタイトルテーマ『ビバ・マッチング!』。)

『出逢い』に関して・・・非常に関心がある私石井てる美が

この世の中に、どのような出会いが存在するのか、調査しレポートするコーナーです!

今日は男子と女子にまつわる気になるあの話題を紹介しながら癒しソングを紹介しますheart01

そして今日のメッセージテーマは
「勘違いしてもいいんですか!?」です!

たとえば、・・・

やたらボディータッチしてくる女子「もしかして俺のこと好きなんじゃないか!?」

頻繁にLINEをくれる男子「もしかして私に気があるんじゃない?」

などなど・・・

「勘違いしてもいいんですか!」なエピソードを募集中!?

でもぶっちゃけテーマ以外でもフリーメッセージ・リクエスト・石井さんへの質問!

無茶ぶり!𠮟咤激励!なんでもOKです!


メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。
番組ハッシュタグは『#テルミナル』でお願いします。
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)