こんにちは!
オレンジ色担当の森川なつです!
今週はすずちゃんと2人での収録でした!!!
Music spice!に出演させて頂くのは初登場以来だったので
とてもワクワクしながら収録に向かっていました*ˊᵕˋ*
すずちゃんは本当にお姉ちゃんみたいな存在で、
とっても楽しくお話をすることが出来ました!
すずちゃんとはバンドが好きという共通点があって、
休憩中も音楽の話で盛り上がったりしていました♪
Music spice!は私の好きな音楽を流させていただけるので
そこにも注目しながらこれからも聞いていただけると嬉しいですᵕ̈*
まだまだ学ぶことが沢山あるので
これからもっともっと成長していけるように頑張ります!!!( •̀ᴗ•́ )و
来週もぜひ聴いてくださいね.*・゚
それでは以上!森川なつでした!
こんばんは!!!
本日もAppare!のMスパ
お聴きいただきありがとうございました!!
初めてなつと二人でラジオ!!!
最近加入したとは思えないほど落ち着いてて
最年少なのにとっても頼もしいです!!(笑)
かと思えばあかたんなところもあって👶
とても愛すべき存在、、、、
あおいすずちゃんは先日お誕生日を迎えたのですが
なつとは8歳差なの!やばいよね、、、
なつのフレッシュさに負けないように
おばあさんもがんばります!!(笑)
これから3人とのラジオ増えていくよね!!
あおいすずもまだまだ3人の知らないことだらけだから
これからお話できるの楽しみだなあ〜!!
最後になつとの初ツーショ載せちゃう(^_-)-☆
こんばんは!
Merry BAD TUNE.水色担当の
柊木あいなです🐈⬛🩵
Music Spice!水曜日✨
柊木2度目となるMCの回、
いかがでしたか?
前回の初となるブログにて、
『育成ラジオのように見守れます!』と宣言した柊木ですが
ちょみっと成長したかな?
どうかな?♡
今回は、前日の夜から
滑舌のウォーミングアップに取り組んだのですが、
その効果もあってか、前回よりも少し上達した気がして、
何よりも楽しめたので
百点満点の笑顔で終えられました!!
アンドロメダ座だぞっ♡
あしたも君が頑張れちゃうような、
元気とパワーをあげられたらうれしいなって思って挑んでいるラジオなので、
柊木セレクト楽曲は
緑黄色社会さんの『夢と悪魔とファンタジー』を選ばせていただきました!
夢を追うこと、
何かに向かって走ることが、
間違ってるんじゃないかって他の道の方が良いのかな。って思うこともあると思うけど
そんな想いを乗り越えられる曲だなってすごく勇気をもらえるんですね。
このラジオを夜に聴いてくれたきみも、
お仕事に向かう時に聴いてくれたきみも、頑張った帰り道のきみも、
明日が、未来が輝いてたらいいな〜なんて思って選びました!˙𐃷˙
そして!私たちMerry BAD TUNE.も君にとって
そんな存在になれるように
もっともっと頑張ってゆくぞ〜
の想いを胸に本日も就寝しようと思いますっ( ¨̮ )و
きょうもおつかれさまでした♡
長いのにここまで読んでくれたきみは
きっとあしたがとってもとってもいい日になるよ!!!
あしたもたのしんでゆこうね!!
おやすみなさい〜zzZ
(緊張に打ち勝てるように、ちょみっと強めの女の子をイメージしてコーデを組んだ柊木を添えて。)←長い
どうも!
紫色担当、北野あむです!
今週も聞いていただき、ありがとうございました♪
先週はれいちゃんとりーちゃんの2人でしたが、
今週はれいちゃんとあむの、2人で収録でした~!!
新メンバーとしてAppare!に入ってから
こうしてメンバーの皆さんと2人きりで話す機会って
実は今までなかなか無くて…
Music Spice! はあむにとって凄く大切な存在です!♡
は~収録とても楽しかった!!
頼りになるれいちゃん先輩と2人だったので、
安心してあむはのびのびと、楽しく、お話させていただきました!((> < ;))
やっぱりまだラジオ収録は慣れなくて
相槌が被ってしまったり、思ったように話せなくて
反省点は多いです…。
これからどんどん慣れて行けたらなと思うので!
皆さん暖かく、楽しんで聴いていただけると幸いです(*ˊᵕˋ*)
この番組は、自分の好きな曲を
皆さんにおすすめ出来る場でもあるので、
あむの昔から聞いている大好きな曲達を
これから皆におすすめできるのがとっても嬉しい!
次はなんの曲リクエストしようかなぁ♪
音楽好きの皆さんも!
Appare!が好きな皆さんも!
来週も是非聞いてくださいね!!
それでは以上、北野あむでした!(。・ω・)ノ゙
みなさんこんにちは、Merry BAD TUNE.の白色担当、星島ゆいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)🤍
早くもメンバーブログ二週目となりました❕一回目の収録は10月頭、稀代なるノースリーブ大好き人間(アイドルは人間ではありませんが…)であるわたしは大手を振って(ノースリーブだけに)収録に臨んでいたというのに、?
??
さ厶
??
本日(11月頭)の装備→ヒートテック+厚手のニット+上着
??
たったひと月で季節が3つぶん経過しているのですが…?🏖🍁⛄️
思わず天に向かってヴー!と威嚇をしてしまうところですが、こういうときは一旦、優しい思考に切り替えてみるのが大事です。
天界に日本の気候変動を司る部署がありますね、昨今の暴れ馬っぷりをみるとさそがし人員不足に困っているのでしょう…😢昼夜ワンマン運転で眠〇打破を飲みながら気温を調整しているのかもしれません😢どうか働き方を見直してほしいものです。
もしくは、人間をあっためたり冷やしたりして面白がってる上位存在がいる
寒暖差で美味しくなるみかんじゃないんだから😭
エーン
~
ヒートテック
意味:主にインナーとして着用。あったかい。翌年にはどこへともなく姿を消す。
あまり広くない部屋、限られた収納スペース、捨てた記憶もないし…
なーんで😿
やっぱり、かたっぽ靴下とヒートテックには自我が宿っているとしか考えられません。
グローバル思考はいい事だけれどもね!
八百万の神の国としてはまあ、ギリ受け入れるか?って感じにはなるけどもね!!
せめて、一筆残してくれたっていいじゃんか
探さないでください───────。
そっか。
ちょっぴり寂しいけれど、
君の選んだ道だから。
どうか、身体に気をつけて。
また逢えたときは、旅のお話聞かせてね。
そうひと通り妄想を巡らせ、今年もわたしはユニクロへ向かうのです。
上に着るものに響かないのでボートネックがおすすめです。
ブログを見てくれたあなたもどうか温かくして過ごしてくださいね。⛄️❄️
福岡と北海道もきてね🥰
【おまけコーナー】
ラジオブースでプロデューサー面する星島と
好きなヒトデを最後に残されたおっとっとです