« あいにゃちゃ〜ん Vol.6 | メイン
今週もありがとうございました!!遂にインドのお話ができましたーー!
現地の音、雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです!ファンの方はとても優しくあたたかく、本当に良い思い出しかありません。アニソンが繋いでくれた出会いに感謝です!来週も、もう少しお土産話にお付き合いください!