あいにゃちゃ〜ん Vol.6
こんばんは!
Merry BAD TUNE.水色担当の
柊木あいなです🐈⬛🩵
Music Spice!水曜日
今週は柊木MC会でした✨
今回はゆいちゃんとみくちゃんとのお届けだったのですが、
笑いっぱなしで楽しかったなぁ🤍🩵🩷
宇宙の話からはじまったラジオ
今までで1番、壮大な規模のトークだった気がします🤤
これを見てくれてる君は、宇宙人っていると思う?
あいにゃはね、居るかいないかはもう考え終わったの!これって実は、、、いますね。
もしかしたら何かの偶然でおんなじ言葉を話してる生物がいたりして♡とかジェスチャーみたいなものがおんなじ意味だったりしちゃって♡
なんてどきどきを膨らませてるところです!
まだ見ぬもの、知らないことが
いっぱいあるって素敵だよね✨すごくわくわくするよね。
だってこれから、まだまだ新しい感情に出会える可能性が無限にあるんだもん!
最近でいうとね、
柊木ね先日初めて しんぱち食堂 さん行ってきたの!
ずっとみくちゃんがおすすめしてくれてたお店の一つでもあって、名前は知ってたんだけど行ったことはなくて。
結果、大感動と拍手喝采のスタンディング・オベーション。
美味しすぎちゃった!!!
またすぐ行かなくちゃ!!!
この世界は広いな〜知らないこといっぱい!うれしいな〜ってほくほくしたの♡
これからもいろんな景色に出会って、色んな感情を見つけて、、、って考えたら
なんだかすごく明日が楽しみだよね!
あいにゃともいろんな感情分かち合おうね、
きょうもおつかれさまでした!
長いのにここまで読んでくれてありがとうね!
やさしい君は、きっとあしたがとってもとってもいい日になるのだよ!
いい夢見てね、
おやすみにゃさい〜zzZ

(お便りでいただきました、スケッチ対決をしてみました!🎨
誰がどれかはクイズにしておきます!個性出てると思うので、当ててくれるでしょ?♡)
