« 藤宮めい(Appare!) | メイン | お知らせ »

2024年9月25日 (水)

夏終わってもうたな【咲真】

今日は白い服着て出かけてましたが、
焼肉で汚したくないためだけに必要外の服を買いました、
今週の担当咲真ゆかです!



240924


ゆかみんペア、そろそろ安心して聴けるようになってきたかな、、、笑

でも最初より2人とも喋るようになった気がする成長!!!!!


てかもう成長しとかないと逆になんでやねんけど

今日のゆかのセレクト曲は
だーーーーーいすきなもう何回も何回も観てる映画『グレイテスト・ショーマン』の挿入歌
Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble「This is Me」
でした!


一時期は目覚ましにもしてたくらいすきで
歌詞が本当に良すぎる、元気もらえる


昔からネガティブで自己肯定感高くない性格やねんけど、この曲聴くと自分は自分って思えるしポジティブになれるし
何回聴いても割と高確率で泣けるくらい心に刺さりまくってます


映画の中で聴いてほしいのはもちろん、


でもゆかが何回も観たくなってみにいくやつがYouTubeにあって
映画のワークショップセッションのこの曲の動画が本当に感動するしこれも何回でも泣けるくらい刺さります

感情に響く歌ってすごい


ゆかも誰かにとって歌でこんなにも届けられる人になれたらなあって


歌がめちゃくちゃうまくてすごいのはそうやねんけど、上手いだけじゃなくて心にくる歌を歌える人本当に尊敬します


ぜひチェックしてみてね!

寒すぎて長袖で出かけたのにさらにニットかってそれでも寒かった今日夏の終わりを感じてしまって悲しくなったな、
夏が1番好きで寒いのが1番苦手なゆかちゃん今年も寒さ乗り越えられるかな( i _ i )えーん

みんな寒暖差気をつけてね

ほなねーー₍ ᐢ. .ᐢ ₎

Copyright (C)