« #51 | メイン | 夏終わってもうたな【咲真】 »

2024年9月24日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

藤宮めいです

本日もラジオを聴いて下さり

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

きょうはすずめいだったよ〜

おやすみのひのお話したんだけど

あんまりなにもできなかった૮ .  ̫ . ა 

ずっとコナンみたりしてただよ〜

もうすぐ1000話!

すごすぎるт  ̫ т笑

もっとあくてぃぶになってみたい

ねすぎちゃう

いつかがんばってみるね〜

なんかこんかい

いつものスタジオで収録するのが

ひさしぶりかきがして

ちょっぴりそわそわしてたー!笑

なんでだろう!笑

今回の選曲は

SEKAI NO OWARIさんばーじょんの

栞 でしたー!

このきょくだいすきなの!

セカオワさんもとってもすき!

クリープハイプさんの

トリビュートアルバム

すてき(  ˶'ᵕ'˶)

みんなもいっぱいきいてねー!

0923

来週もお楽しみに〜

またね

Copyright (C)