« 夏終わってもうたな【咲真】 | メイン | #52(卒業回) »

2024年9月26日 (木)

お知らせ

動物大好き!犬塚ヒカリです。
 
今回は私の大好きなもふもふ・お魚ちゃんについてたくさん語らせていただきましたが
みなさんはどんな動物が好きかな?
 
犬や鳥・お魚以外にも、オタマジャクシをカエルになるまで育てたり、
卵からモンシロチョウにしたり、ザリガニを飼ったりと
小さい頃から生き物が側にいる生活をしてきました。

これからもずっと色々な生き物たちと生活できたらいいな〜
 
そして!番組内でもお知らせしましたが
10月から木曜日にお引っ越しをすることになりました!!

1時間の「Music Spice!」を担当させていただきます!!
トークも増えて、ゲストも登場!ということで今からとってもわくわくしています。
次回はついに木曜日の初回!ぜひ聴いてください。
 
メールアドレスは変わらず
zukachan@fmfuji.jp

たくさんの感想お待ちしてます!

0925



Copyright (C)