« #44 | メイン | おはこんにちばんはー!【東條】 »

2024年8月 6日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!



今週もきいてくれてありがとう!



ゆめめいコンビでした!



ゆめは好きなものとか共有したいタイプなので
選曲もめいが好きそうな音色!と思って選びました!笑




、、のに!!もう!!笑



ずっとゆめはtipToe.さん好きで、、!



1期から見てたしきいてた♪( ◜ω◝و(و "えっへん!



めいもそのこと知ってくれてて
あー!tipToe.さん!ゆめ好きだもんね!って言ってくれた~ふふふん




やっぱり落ち着いた曲だったり儚い感じの音楽がゆめは好きです!



ちょっと意外?笑



ラジオ終わりは一緒にご飯食べたよー!



めいとふたりでご飯はちょっとめずらしかったかも!



でもなんかめいといると落ち着くし気楽に色んなこと話せるから好きな時間!



でもふたりでご飯食べるとき絶対思い出すことあって、、!笑



加入当初めいとご飯一緒に行こーってなって
いざ行ったら全然話し盛り上がらなかった時のことを未だに思い出す笑




超気まずいって2人で言ってた笑



ウケるよね笑



今はお互い似てるとこがあったりで
安心したり真逆なところで刺激を受けたりなんだかんだ仲良しだねゆめめい笑




ご飯食べよ〜って言ってたのに暑いよね~やだ〜誰か運んで~って
だだこねながら外を覗き見するめいちゃんみんなにおすそ分けして終わるね!




0805






それではながほりゆめでした!

Copyright (C)