« 「踊る蝉」  | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2024年8月 2日 (金)

#44

MoeMiさんに来て頂きました。
幅広い探求心から成る興味深いお話をたくさん聞かせて頂いた上、私の積年のフラクタル構造夢への疑問も晴らして頂き幸甚の至りでございました

20240801

好きな本をあげていくbotと化していますが
いわゆる本の虫になった原点
一人暮らしをするタイミングで新たな本棚を作ろう、と当時持っていた本はほぼほぼ実家に置いてきたのですが「殺人よ、こんにちは」そして続編の「殺人よ、さようなら」の2つは独り立ちのお供とさせて頂きました


謎テーマメールじゃなくておすすめの本とか募集すればいいのにって思いましたか?
送ってください
azami@fmfuji.jp

Copyright (C)