« 藍井すず(Appare!) | メイン | 不思議な話 »

2024年7月17日 (水)

久しぶりのみんかえでした🐱【葉山】

みなさんは海派ですか?山派ですか?
かえは最近山が好きになった!

かえ生まれも育ちも海なし埼玉県で、海を見るとテンション爆上がりするからずっと海派!て言ってたんだけど、
先日那須に行って、自然の中の透明度高い川沿い歩いたときに心がすごく浄化されたんだ〜〜
風に揺れる葉っぱの音も、木陰からさす光も心地いいなって🌱

ジブリの音楽のピアノver.流しながらゆったり歩くのめーーーーーっちゃおすすめ!
頭の中一旦空っぽにする時間にんげん必要!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

曲と記憶って密接してる って曲紹介で話したんだけど、本当にそうじゃない!??!

マイディアの曲たちも、ふとしたときに無意識に思い出しちゃうくらい、ファンの方のそばにあったらいいなぁ

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

次回の放送は 水城梓ソロ回 らしい
どんなお話が聞けるのか来週が楽しみ☺

葉山かえで

2407416

Copyright (C)