« #41 | メイン | 久しぶりのみんかえでした🐱【葉山】 »

2024年7月16日 (火)

藍井すず(Appare!)

今週もAppare!のMusicSpice!
お聴き頂きありがとうございました!!


今週もゆちゃんと!!!!


2人でどハマりしている広告ゲーム
みんな調べてくれた??(笑)

エイリアンのゲームなんだけど
ほんとに時間が溶ける!やばい!(笑)

熱中したら寝るのも忘れてハマるタイプで
エイリアンのゲームで何度も寝不足になってる、、

よくない、、ハマりすぎ注意だよ!!!!(笑)


ラジオの中ではゆちゃんに紹介して終わったけど
そのあとアプリ入れてくれて
しっかりハマってた!!!


そのゲームで流れてくる広告見て
また別のゲーム入れて、、、、
って永遠に繰り返してる

これが沼か!(笑)

みんなも是非暇な時にやってみてね(笑)


そして収録後
2人でご飯食べてきたー!!

久しぶりにあぶらそば!

20240715_2


大盛りにしちゃったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ぺろりと食べ切りました、おいしかった!

武道館まで残り1ヶ月!

是非普段ラジオしか聴かないなってかたも
Appare!のライブ遊びに来てみてください!

お待ちしております!!!

絶対いいライブにするからね!


また来週もAppare!のMスパきいてね!
それでは〜〜〜

Copyright (C)