« いやー染みます【東條】 | メイン | #36 »

2024年6月 6日 (木)

結婚式って素敵…!

早く夏にならないかな〜とワクワクしている犬塚ヒカリです。
 
ラジオ内でもお話したように
先日大好きな友人たちの結婚式に行ってきました!
 
大学時代の友人なので知り合いも多く、
新婦さんのご両親にも大変お世話になっているので、いろいろな方とご挨拶できてよかったです。
 
お互いの人生が交わって生活に変わっていく素晴らしさみたいなものを、
凄く感じさせられる結婚式でした。
 
二人の笑顔が素敵な、とっても素晴らしい結婚式だったな〜!
 
一曲かけちゃいそう!
 
二次会に向かう途中の私をおしゃれに撮ってもらいました。
お友達、ありがとう!

1716880569185



Copyright (C)