« 藍井すず(Appare!) | メイン | 結婚式って素敵…! »

2024年6月 5日 (水)

いやー染みます【東條】

みなさんこんばんは!
東條ゆりあです!!!!
声枯れのせいでお聞き苦しい声でのラジオになってしまいごめんなさい😥

体はちょーーー元気!そして気持ちもちょーー元気!
ちゃんとラジオを通してみなさんに伝わっていると嬉しいです☺️

マイディアの曲の良さについて改めて深くお話させていただいたのやけど 本当に深くない!?
1曲のことであんなに話せるんやけん全曲の良さ改めて話し始めたら一日終わりそう


ゆりあは君色ダイアリーの2サビ、
嫌いだった昨日だって、輝き出したんだ。って歌詞が結構すき!
過去に戻って変えられるわけじゃないないのに、君の存在によって輝いちゃうんだよ!?!?!

君の存在でかすぎん!?!?


こんなにキラキラソングやのにこんなに背中押してくれる曲ってすごすぎる………君は強い…………ほんと強いです……
披露していくうちに後ろの音の良さを再確認したり、歌詞が急にささったり、するんだよねーーーいやー染みます

久しぶりのかえちとのラジオやったんやけどかえちってちょー言葉綺麗やし想いつまってるし素敵やなーって改めてかえの人柄の良さ、感受性を実感した!
ちょーーー楽しかった!
ラジオを通して普段話せないような考えだったり想いだったりグループの良さをこれからも伝えていきたいです!

いつも収録のすぐあとに、スタバでブログかいてるだ!では!🤘

240604

Copyright (C)