« 橋本あみ(Appare!) | メイン | 悪役の魅力 »

2024年5月 8日 (水)

日々苦戦中!!!!!!!【東條】

こんばんはー!!!東條の登場!
今回のラジオ、今までで1番落ち着いてたのではないでしょうか、、、、ラジオは日々勉強することが多いですね、、、、

基本的になーーーーんにも考えてないことが多いけど収録はじまったら一生頭をフル回転させてないといけないということにやっと気づいた今日この頃(笑)

なんでも感覚でやってしまうタイプの人間やけど、何を思って何を伝えたいかちゃんも改めて考え直そうと思った収録終わりの私✌

自分のいいなーと思うものと
求められてるものと
やりたいものと
目指したいものと
できることってまた全部違うと思っていて、どれが正解とかはないけど、どの姿勢でいられることが1番いいんだろうーって日々苦戦中!!!!!!!

と書きながらスターバックスを飲んでます、最近のオススメはオリーブとオーツミルクが入ってるラテ!まだギリギリホットも飲める!そのうちにたくさんのみたい

てことで!いつも聴いてくれて見てくれてありがとう😚

240430_2

Copyright (C)