« #31 | メイン | 日々苦戦中!!!!!!!【東條】 »

2024年5月 7日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

桃色担当橋本あみちです〜!



今夜はゆめちゃんとお届けしました〜!



日付は変わってしまいましたが、

ゴールデンウィーク最終日ということで

みんなはリフレッシュできたかな??



私はもうほんとーーーに寝ることが大好きだけど、

最近のリフレッシュ方法で新しく、猫カフェに行くことが追加になりそうです^..^♩




連休でAppare!に会いに来てくれたみんなもありがとう( ; .̫ ; )( ; .̫ ; )

私も楽しいGW過ごせました〜!!!!


このGWで実家であみ以外の家族4人集まってたらしく、

焼肉行ったーって自慢されました(笑)

羨ましいなーー!!!(´ᴗ ̫ ก`)

でもママいわく、

あみが橋本家では1番うるさい(賑やかだ)から静かだった〜って言ってた笑

いいのか悪いのか…(´ᴗ ̫ ก`)

実家に帰省した人とかもいるのかなー???




そしてもうね、

VS武道館其の三が今週末に控えているということで!!!

ちょっぴりおそくなったけどVS武道館其の二の振り返りをしましたー!


武道館まで残り約100日!

まだまだできること沢山あると思うから頑張ります!

Mスパ聴いてくれてるみんなは絶対8/16の武道館来てくれるよねー!!!?



そして本日の選曲は、

≠MEさんの“このままでモーメンタリ”

でした!

蟹沢萌子さんのセンター曲で、

歌声が大好き過ぎる…

そしてフワッと春に包まれるような、

なんて言ったらいいんだろう、優しい曲で大好きです。

言葉にするのってすごく難しいけど、

この好きな曲をみんなにも共有できて嬉しいです!

 

20240506

それでは以上!橋本あみでした〜!!!

Copyright (C)