« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 5月スタート! »

2024年5月 1日 (水)

すごく久しぶりの登場でした!【是枝】

Music Spice!火曜日を聴いてくれて、このブログを見てくれてありがとうございます!

すごく久しぶりの登場でした!
ゆかちゃんとペア!マイディアは元気っ子が多いけど、この二人になると落ち着きラジオ!たまにはどうですか?

全国ツアー中のマイディアは、4/27.28で北海道公演がありました!一年半ぶりに北海道に来られました!ツアーも後半戦に入って、マイディアらしさをどんどん出せてるなぁと感じます!残り二都市も良いものを作るぞ!

ツアー北海道後ということで、樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」をセレクトさせていただきました!私が大好きな北海道のテレビ番組のエンディングテーマ!番組が好きで、この曲も聴いてましたが、曲自体からも元気がもらえて、よく聴いています!

ラジオを聴いてくれて、お便りを送ってくれて、このブログを読んでくれてありがとう!

それではまた今度!

MyDearDarlin' 是枝優美

240430

写真は北海道のライブ前!

Copyright (C)