« #30 | メイン | すごく久しぶりの登場でした!【是枝】 »

2024年4月30日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!

今週も聴いてくれてありがとう!

ラジオなんか少し久しぶり?な感じしたー!

だからかわかんないけど、
今日お話した通り焦って焦ってみんなにもちょっと遅れます報告したら全然余裕で着くやつになっちゃった!!笑

もうー!と思いながら過ごした一日でした(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)

そして選曲はYOASOBIさんでアイドル!

今ボイトレでやってるんだけどめちゃむずいー!

でも歌ってて楽しいから選んじゃいました!

頑張るぞー!

あみとのラジオはほのぼのだよね!

ゆめあみペアすきー?

次はいつだろ!ちなみにうちら今のとこ最多出演だって!笑

更新されないように頑張ります笑

上位を守り続ける₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

それでは最後に写真を添えて!

(ラジオ収録終わったあとあみと犬カフェ行ったよ!その写真!!)

24_0429_

それでは!ながほりゆめでした!

Copyright (C)