« 橋本あみ(Appare!) | メイン | 旅に出よう »

2024年4月24日 (水)

皆さんも、ガンバ!!【夢実】

今週も「Music Spice」 聴いてくださりありがとうございます❤

4/23ということですっかり新生活など慣れてきた頃でしょうか☺
私は学生時代は3.4年前程に終わったので4/1から新たな生活でーーー!となることはあまりないのですが 多くの人がなっていると考えるととても応援したくなります( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

なので今回のセレクトソングは私の大好きで憧れのアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部(旧:ときめき♡宣伝部)」さんの「ガンバ!!」流させて頂きました!実際に私がアイドル目指している期間に何度も励まされた1曲で、今生活していて自信が無い皆様や頑張れないよって皆様、嫌なことがあってなかなか立ち直れない皆様に聴いて貰ってハッピーな気持ちを少しでも共有できたら嬉しいと想い流させて頂きました❤

この考えは普段のアイドル活動してステージに立つ時や特典会でと話する時、みんなの前にたつ時に自分が常に想っていて皆に届けたい気持ちでもあります(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

あすかが届けるはずがファンの人にも届けていただいちゃってます…笑今私がアイドルとして頑張れているのは本当にみんなのあすかガンバ!!としてくれるおかげです。

皆さんも、ガンバ!! ⸜(◍´˘`◍)⸝

これからも勇気や希望を皆に届けさせてください!!!!

読んでくれてありがとう❤
読んだよ〜っておしえてね!

写真は大好きで一緒にガンバ!!をしている仲間!メンバー!

240423

Copyright (C)