« #29 | メイン | 皆さんも、ガンバ!!【夢実】 »

2024年4月23日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!



Appare!の桃色担当橋本あみです!


本日はすずちゃんとお届けさせていただきました!




Mスパもう134回目だなんて…(´;ω;`)


すごすぎるよね(´;ω;`)


ずっとずっとレギュラーとして任せて貰えるように


頑張らないとだなあ…!


昔に比べたら、お話しすることへの苦手意識も


だんだんと減ってきている気がします。



そしてあみすずコンビはもうMスパでは定番!


超リラックスして話せちゃうもん〜!





4月も末ということで、


新生活もだんだん慣れてきた頃ですかね!!



学校やお仕事、大変な毎日だと思うけど


みんながAppare!をいつも心の支えにしていてくれたり、


ラジオ聴いたよーって伝えてくれたり、お話してくれるのも凄く嬉しいんだ!


みんなのパワーになれるようにもっともっと頑張ります!




今日の選曲は、この春1番聴いている気がする


AKB48さんの「桜の木になろう」です!



もし君が心の道に迷っても


愛の場所が分かるように立っている



って歌詞があると思うんだけど、本当にその通りで



みんな多分色々しんどいこととかあると思うけど


Appare!がみんなをステージから照らしているからね!と思っています!




20240422





そして、最後に、


2週連続くしゃみが出すことができず、


本当に申し訳ございませんでした…(笑)






それでは以上!橋本あみでした!


お便りなどもどしどし送ってねー!


質問系とか、ライブの感想とか、これから楽しみなこととか、読まれる確率アップする気がする!

Copyright (C)