« にゃんにゃんにゃんの日 | メイン | 2月もありがとう!【葉山】 »

2024年2月27日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

ありがとうございました^^

今回はゆめと担当でした!

20240226_


ゆめおでこ出てるのかわいい☺️

結構今回はのんびり回だったかな?

楽しんでいただけましたか☺️?


そして、今回は

私が選曲担当〜

ゲスの極み乙女さんの『某東京』をリクエストさせていただきました☺️

今はもう「。」はないんだよね^^

あれもしかしてあまり知られてない?かもしれないので

プチ情報なんですけど

中学生の頃に川谷絵音さんのつくる音楽とほないこかちゃんの演奏に惹かれて

このバンドさんの音楽が好きになったんです☺️

今年中にアルバムも出すよとのことなので

うわーんそわそわ 楽しみです…………



それではこのへんで……ブログまで見てくれてありがとう☺️

Music Spice! 月曜日

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)