« 七瀬れあ(Appare!) | メイン | #22 »

2024年2月28日 (水)

2月もありがとう!【葉山】

あずかえでお送りしました☺
今週も聴いてくれてありがとう!


学生時代は漢字が思い出せない!なんてことなかったのに年々弱くなってます、、、
みんなも経験ないーー!?

言い間違えはかえあるあるな気がする🦦
普段から早口すぎて、
考えてることよりも先に口が動いちゃう🦦

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今週のかえのセレクト曲は
BiSHの『beautifulさ』でした🎧

明るい気持ちになれる曲!!

歌詞のメッセージ性に加えて、
同じ歌詞が何度も繰り返されるところが個人的にぐっとくるポイントです
聴きながら自分に何度も言い聞かせてるような、そんな感じ!

かえは良くないことが起こったときにその原因を突き止めたい派というか、
んー難しい、〝多分、何とかなるよ〟が苦手でもやもやしたまま終わらせたくない派というか。
そこまで考えなくてもいいんじゃない?て言われることもあるくらい、ずーっと頭の中でぐるぐるしちゃうこともあるんだよね。
そんなときにこの曲を聴くと少し気持ちが和らぎます☺

聴いたことない人聴いてみてほしい!

みんなのおすすめ前向きソングも教えてください

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

マイディアさん、今週末3/2(土)は大阪です!
西日本の皆さん待ってるよーー!
凱旋ツアー初日、最高のスタート切っちゃうぞーーーー気合い!✊🏻 ˎˊ˗

葉山かえで

240227

Copyright (C)