« 藤宮めい(Appare!) | メイン | #18 »

2024年1月31日 (水)

バレンタインも大好きやねんっ【咲真】


こんばんは
咲真ゆかです!

240129

今週も聴いてくれてありがとうございましたっ


もう一月が終わろうとしてるの早過ぎるでなあ、びっくりしてる
毎年一月ってはやない??ゆかだけ??

今回選んだ曲はバレンタインが近づいてきてるということで、「戦場の聖バレンタイン」にしました!♡

クリスマスが一年の中でダントツ好きなイベントやねんけど、バレンタインも大好きやねんっ

本命チョコとか友チョコとか
みんなは盛り上がるタイプでしたか?


私は友達が居なすぎて、友チョコ作る数少なくて済むから作ったものほとんど食べてた(笑)

料理はほんまにしやんけど、
実はお菓子作りはめちゃくちゃすき!


一時期作りすぎて目分量でクッキー作れるくらいになってました(笑)
いつか手作り披露できたらいいなあ


毎週聴いてくれてありがとうね!
まだまだマイディアらしい楽しい時間みなさんにお届けできるよう頑張りますっ


ほなまたね〜〜!!

Copyright (C)