« 【ゲスト】群咲のお二人が登場! | メイン | バレンタインも大好きやねんっ【咲真】 »

2024年1月30日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは



藤宮めいです



本日もラジオを聴いて下さり

ありがとうございますˆ.   .ˆ




すずめいでしたー!




Zeppツアーみんなで


たくさん楽しんで


たくさん美味しいもの食べたよー!



ずっといっしょにいた>   <



まだまだたくさん


おいしいものたべるぞー!のきもちです




このブログを書いている今は


ツアーファイナル前だから


まだ実感がわかないけど


いままで以上に全力でがんばるぞー!



Zeppツアーファイナルの感想は


またこんどჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ぜったいさいこうないちにちになってること


まちがいなしだよねっฅ(ᐡ- ‧̫ -ᐡ)ฅ




本日の選曲は


めいちゃんさんでラナでしたー!


背中おしてもらえる曲です


頑張ろうってきもちになれる!


まえむき!


みんなもきいてみてね〜




20240129_





来週もお楽しみに〜


またね

Copyright (C)