« 2024! | メイン | こんばんは!東條ゆりあです!【東條】 »

2024年1月 9日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日
 
ありがとうございました^^
 
2024年2回目のAppare!のMスパ!
 
2024年もAppare!を宜しくお願いします☺︎
 
今年も続けられて嬉しい本当に。。
 
メールを送ってくださる方も楽しみにしてくださっている方も
 
いつも有難うございます☺︎!
 
今回はのかと担当でした!
 
 

20240108


 
 久しぶりのペア!
 
のかの選曲は玉ねぎ食べるぞ!ツアー〜和衷協同〜  
でご一緒したDIALOGUE+さんでしたね☺︎
 
このあと、間の時間にのかとおうどんも食べに行って
 
(のかがイチオシだったところ!初めて行った!)
 
すごく美味しくて楽しくてそのおかげで
 
 その後のお仕事も元気いっぱい頑張れました☺︎
 
結構前のラジオブログでも書いたのですが
 
のかとお話ししてる時間、とても好きなので
 
今回も癒しの時間でした☺︎ 
 
皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな☺︎
 
それでは。
 
Music Spice! 月曜日
 
次回もお楽しみに^^

Copyright (C)