« #14 | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2024年1月 5日 (金)

2024!

今年一発目の放送は1人でベラベラと喋ってます。

昨日初詣にも行ってきまして、
おみくじも引いてきました!
今年は「中吉」。
可もなく不可もなく。(笑)
しかし内容はびっくりするほど
今年の私が目指す方向にしっくりきていて、
ちょっと背中を押された気分。

「元気を出して捨てるべきはすて
進める所へ進め!」

最後こんな風に書かれてて。
あ!突き進んでいいのね!って。
誰にでも当てはまるっちゃ当てはまるけどね。
まあおみくじってそんなもんですよね!

年始最初の運を試すこの行事が
私はすごく好きです(笑)

みなさんはおみくじ、引きましたか??

今年も毎週楽しんで放送お届けします〜。
2024もよろしくお願いします。

ではでは!

S__49545241

Copyright (C)