« 七瀬れあ(Appare!) | メイン | #15 »

2024年1月10日 (水)

こんばんは!東條ゆりあです!【東條】

こんばんは!東條ゆりあです!


この日おうちでる10分前に起きちゃってぜんっぜん起きてなかったwwww

やっと最後の挨拶で起きた感あった🥱🥱🥱


そんな今回のラジオはみずちろとでしたー!安心安全!なんでもおまかせ出来ちゃう水城大先生!
福岡でも一緒に5.6本くらいラジオ収録したんやけどだーーーいじなことはぜーーーーんぶ言ってくれるし私は自由気ままにお喋りするだけで良かった☺️すごい

2024年が始まっちゃうということで、今年はなに頑張ろうかな〜〜って考えてみたんやけどやっぱり後悔しない1年にする!ことかな!
ちょーー大雑把すぎるけどちょーー大切だなあと改めて!

後悔しないのは難しいかもやけど、少なくとも、やりたいと思ったことは全部やっていきたいし挑戦したい!
そして自分のことを信じて突き進んでいきたい気持ち!

あとは健康!喉を壊さない!笑
大事なところで風邪ひいたり喉壊しちゃったの悔しい2023年だったから自分のことは自分で守らなきゃ!!!!笑

そしてもうすぐワンマンも近づいてきた!今このブログ書いてるのは2023年やけどwwww
スケジュールがぱんぱんつめつめでしにそうになってるかもしれんけど絶対にいい日にするためにみんなでがんばる!

みんなにもっとマイディアのこと好きになってもらいたいしやっぱり2024年もついていきたいっておもってもらいたい!

もう5年目に突入しちゃうけど勢いつけてどんどん進化していきたいなあ!
ちょーー楽しい日になること間違いないけん覚悟してて!!!!
熱量負けんでね!!!!

ということで!!!おやすみなさい!!!!ラジオ聴いてくれてありがとうー!!!

最後に小動物みたいでかわいいあちゃんをはっておきます、いい夢みれそう

230109

Copyright (C)