« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #12 »

2023年12月20日 (水)

〝おこた〟って呼んでいます☺【葉山】

みんかえラジオでした🐱
聴いてくれた人ありがとう!


みんなはお家にこたつありますか?
葉山家では、こたつのことを
〝おこた〟って呼んでいます☺
これかえだけかなー?

この時期、オフの日は足に根っこが生えてるんじゃないかってくらいほぼおこたでぬくぬくしてます🍊
ご飯用意するときくらいしか動かないし、
こたつから出たくないからご飯を食べないって選択をする時もあります笑

おこたで食べる、お鍋とアイスが最高なんよな^^

バニラアイス(ラクトアイスじゃなくて、アイスミルクっていうのが重要!!)に、
チョコのリキュール or カルーア をちょっとかけて食べるのさいっっっこうに幸せ^^
大人のみなさまぜひやってみ

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

セレクト曲、SKE48さんの〝12月のカンガルー〟と迷ったーーーー!

マイディア夏曲はあるけど、
分かりやすい冬曲ないんだよね!憧れる🥹

ラジオ冒頭でもお話したけど、
かえイルミネーションだーーーーいすきで
街中に増えてきたイルミネーション見ては写真撮ったり、わぁーーー!ってすぐ寄っていきます

この前きれーい!て言ってたら、隣にいたマネージャーさんに
『夏になったらイルミネーションじゃなくて〝ただの光〟だよ!
夏になったらその光には虫が集まるんだよ!
だからイルミネーションに集まる人間は虫なの!』
て言われてえーん!てなりました笑

でもかえはめげません!今年もイルミいっぱい観測するぞ^^🎶

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

かえ個人的には今回が2023年ラスト放送でした!

いつも聴いてくださるファンの方のお陰で
来年も番組続けられそうで
もっと愛される番組になるように来年もがんばります!

良いお年を☺

1219

葉山かえで

Copyright (C)