« クリスマスまであと少し! | メイン | 〝おこた〟って呼んでいます☺【葉山】 »

2023年12月19日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

こんちゃ!ながほりゆめです



今回はれいちゃんとラジオでした〜



ゆめれいコンビすき?



ゆめは好きです!!!



でもゆめの片思い…



いつかれいちゃんにこの思い届きますように!笑



そんな名コンビですが、2人は、今年ラストラジオだった説!



はやいね〜1年



今年も沢山ラジオ出演できて嬉しかったです!



どんどん上手くなってくな!?ゆめさん



今回も名MCしちゃったしぃ



来年ももっと上手くなれるように頑張ります!



今回はゆめはゼロ距離恋愛を選曲しました!



ゆめこれティックトックで撮った気がする!



聴いたことあるな、と思った人もいるのでは!



ずっと好きな曲です、、!



みんなにも好きになってほしい!



ぜひきいてみてね!



それではながほりゆめでした!



1218

Image_1

Copyright (C)