« #9 | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年12月 1日 (金)

【ゲスト】花耶さんが登場!

初めましての花耶さん。
お話ししてびっくり。
なんて穏やかで可憐で優しい方なんだろう。

SNSや資料に一通り目を通して、
いつもゲストさんを迎えているのですが、
こんなにギャップを感じた方は初めて!

力強く透き通った歌声と
凛としたビジュアルに引っ張られて
てっきりサバサバ、テキパキされた方なのかな
と思っていたんです。

SNSのイメージだけで、勝手に思い込むのはよくないですね。
拍子抜けするほどゆったりな方でした。(笑)

そういえば、私もラジオゲストで
番組出演した時に、すごく驚かれた事が何度かありました。

「すごくクールな人だと思ってました。」

「!?!?!?」

クールから一番遠いところにおります。

ラジオを通して、花耶さんの魅力が
伝わったらいいなあ。

是非、聞いて頂きたいです!
お歌もとっても素敵なので!!

ではまた来週。

S__48635907

Copyright (C)