« 【ゲスト】花耶さんが登場! | メイン | Wikipediaありがとう【東條】 »

2023年12月 5日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!


本日のブログは


Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみが担当します!



青色担当藍井すずちゃんとお久しぶりの収録でした〜!!




Appare!お誕生日ラッシュ〜!


おめでたいな〜!嬉しいな〜!!!


皆様お祝いありがとうございます!!!( ´͈ ᵕ `͈ )


生誕祭がとにかく幸せな空間なので


自分の生誕祭ももちろん楽しくて幸せでしたありがとうございます!!


メンバーとファンのみんなの幸せそうなお顔がいっぱいで素敵な時間が大好きです!




それはさておき、



すずちゃんの神様に叶えてもらいたいお願いがとってもがめつくて笑いました(笑)



そんなすずちゃんの生誕祭も楽しみですね( ´͈ ᵕ `͈ )





そういえばiPhoneを変えた話になったけど、


もう画面というかフィルムを割ってしまいました( т т )



変えたばかりなのにショック…


いつも画面にヒビが入ってる状態なんだよな〜


なんとなくそれがもうデフォルトになってしまっている気がします…



変えなきゃ〜と思うけど、


画面が見えないほどでは無いし、


そんなに支障ないし、


多分また割っちゃうし!?と思うと


なかなか変えるタイミングが難しいです(笑)



いつか!変えようと思います(笑)




今夜のラストナンバーで紹介したのは4naさんの『GREENAPPLE 』という曲です!



今あみがとってもハマっている方の曲です〜!



最近は専ら“Chill”な曲


チルい曲を求めてしまっている自分がいます(笑)


オシャレな気分になれるのもいいし


ゆったりリラックスできる気がして良く聴いています。



他にも 『踊ってたのは』『残り香』『suzume』などなど好きな曲沢山あるのでぜひ聴いてみてくださいね!




1204






この収録の日にスタッフさんに、
あんなにもポンコツだったのによく喋れるようになったね〜と褒めてもらえて嬉しかったです(笑)



もっとがんばるぞ〜!!!!




それでは以上!橋本あみでした!!

Copyright (C)