« 藤宮めい(Appare!) | メイン | #8 »

2023年11月22日 (水)

今週の担当咲真ゆかです!【咲真】

こんばんは〜〜!!


寒くなってきましたね、、(冬大苦手マン)

私はアウターもヒートテックも12月まで解禁しない謎のマイルールが毎年あるのですが、
今年はさっさとアウターきました


今週の担当咲真ゆかです!

1121

今週も聴いてくださりありがとうございますっ


今週の曲は咲真ゆかセレクトで、
ヨルシカさんの「だから僕は音楽をやめた」です!


私は年齢ごとに効く音楽が変わっていて、
高校生までは洋楽、大学生はKPOPを聴いてたのですが今はもうよく聴くプレイリストの半分はヨルシカさんなほど大好きです!


この曲は有名なので知ってる方も多いはず


放送でも話しましたが、
ヨルシカさんの曲はよくいろんな考察があって、そのまま聴いてもいい曲ですが考察を読んだり自分なりに落とし込んだりすると

普通に涙出てくるくらいにストーリーがあるんです!

この曲はアルバムのタイトルにもなっていて、アルバム内の曲が繋がっていたり、他のアルバムにアンサーソングがあったりで聴き込むと楽しいのでぜひ聴いてみてください!

いつも聴いてくださってる方やメールくださる方本当に毎回嬉しいです🥺❤

1週間のうちのこの時間は私たちが好きに表現できてそれを皆さんにお伝えできるってめちゃくちゃ嬉しいし光栄やし
できるだけ長く担当できるようにまだまだ頑張ります!

これからもよろしくお願いします♡

Copyright (C)