« 憧れのあの人…! | メイン | 今週の担当咲真ゆかです!【咲真】 »

2023年11月21日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは


藤宮めいです



本日もラジオを聴いて下さり

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ




ゆめめいでおおくりしましたー!




ポケモン!うれしいなー!


めいちゃんはポケモンだいすきだから


にこにこなのー!


みんなともポケモンのお話したいな〜


すきなポケモンとかおしえてねˆ.  ̫ .ˆ





ツアーたのしみがんばる


みんな少しでも気になってくれたら


絶対あそびにきてほしいなあ〜




昔の記憶の話おもしろいね、、笑


収録おわってからも


いろんなこと思い出したよ〜


変な記憶ばっかりだった!


みんなの面白い記憶もおしえてほしいな〜



お便り待ってるね!






今週の選曲は


After the Rain さんの


彗星列車のベルが鳴る でした!



夜にぴったり!



After the Rain さんの楽曲とってもだいすきで


ほかにも沢山素敵な曲があるので


是非聴いてください!



1120



来週もお楽しみに〜


またね

Copyright (C)