« 藤宮めい(Appare!) | メイン | #2 »

2023年10月11日 (水)

「時代を越える曲」【是枝】

こんばんは!
Music Spice! 火曜日のラジオを聴いてくれて、ブログを読んでくれてありがとうございます!

だいぶラジオにも慣れてきたところで、あすかと二人で登場しました!

普段マイディアではMCを担当していない二人だったので、どうなることやら、、、

いつも応援してくれているファンの皆さんも、スタッフさん方までもドキドキしていたと思います!

でも、収録が終わってから、あすかが「楽しかったーーーー!」って言っていたので、リスナーの皆さんも楽しかったーーーーーってなっていたらいいな🎧🤍

今回はわたし是枝のセレクトソング!松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」を選びました!

松田聖子さんが大好きで大好きで大好きなので、選ぶのに苦労しました🤯

選びきれないよ〜好きな曲がありすぎるよ〜!!!

「瞳はダイアモンド」は、もう40年前にリリースされた曲なのに、今もずっと聴き続けられてることって凄いことだよね♪

2063年になっても、私たちMyDearDarlin'の曲を聴いてくれてる人いるかな?マイディアの曲もそうなっていくことが夢の一つ。

最近のマイディアは、5ヶ月連続新曲リリースが決定しているので、早くラジオでも流せるといいな!

様々な曲を用意しているので、歌うのも聴いてもらえるのもとっても楽しみ💗

新曲が出たら、メールをたくさん送ってね!ラジオ内で感想を言い合おう!!!!

10101

10102


ここまで読んでくれてありがとう!またね〜

MyDearDarlin' みんちゃん

Copyright (C)