« 【ゲスト】アザミさんが登場! | メイン | 「時代を越える曲」【是枝】 »

2023年10月10日 (火)

藤宮めい(Appare!)

「Music Spice!」月曜日
 
おはようこんにちはこんばんは



藤宮めいです



本日もラジオを聴いて下さり

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ




今週もすずめいでお送りしました〜


特になんにもテーマを考えず


かんぜんフリートークだったけど


いろんなおはなししてたのしかった〜




あおいすずちゃんとは


ちょっとひさしぶりな気がしたけど


どんなおはなしでも笑ってくれるし


おしゃべりさんだから


あんしんしてなんでもはなせるー!


またいつかのすずめいをおたのしみに〜




そして Appare!が担当するMスパ


先日、100回を達成しましたー!


いつもたのしくて大好きな番組なので


これからも盛り上げられるように


がんばるぞー!


まだまだよろしくおねがいします^. .^




今回の選曲は


Silent Sirenさんの


八月の夜 でした!


夏の夜すきなんだ〜


もう10月ではあるけど


ぜひみんなもきいてね!






前回はなしたたまごっちさん!


誕生日お祝いしてもらったのー!笑


きねんに載せるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



S__72654858







来週もお楽しみに〜


またね

Copyright (C)