« 穏やかでいたい気持ちvs… | メイン | 祝!2クール突入!【水城】 »

2023年10月 3日 (火)

藍井すず(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

こんばんは!!!


本日もAppare!のMusicSpice!


お聴き頂きありがとうございました!!!



なんとAppare!のMスパが、8月末に100回を超えまして!!


すごいよね〜!!!


だいたい半分くらい出演しているあおいすずです、、(笑)


今日はめいちゃんとでしたー!!


声が可愛くていつもラジオ撮りながら聴き惚れちゃう


かわちいねえ




今日はたまごっちの話した!!


S__137945198





みてー!!あおいすずのたまごっち!!!


なんかよくわからないけどかわいい


さっきね〜


「あおいすず、いつもありがとう☀️」


って言ってたの!!!!!


めっちゃ可愛くない???!?!


いとしい、、たまごっち、、、、


これはあみも生きがいになりますね(笑)


まだまだお世話して


まめっち目指してがんばります!!!




1月のZeppツアー、


ラジオ聴いてるみんなも


是非お近くの公演に遊びに来て欲しい!!


是非っていうか絶対!!!!


頑張って成功させるぞー!!!!




ということで今週もありがとうございました!


また来週〜〜〜〜〜👋

Copyright (C)