« 藍井すず(Appare!) | メイン | #1 »

2023年10月 4日 (水)

祝!2クール突入!【水城】

今回も放送聴いていただきありがとうございました!今週のブログの担当は水城梓です!


なんと2クール目を迎えました〜!!!嬉しい!!!
このラジオを通してマイディアを知ってくれた方もいてとーーってもうれしい!もっともっと続くといいなーーー🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

そして今回は過去1お便りがたーーくさん来てました🫶🏻これまた嬉しい!!!
いつもだいたい2通くらいしか読めなくてみんなの読みたいよーーーって思ってます、、
あとみんなお便りの書き方が上手くて、、笑
どれ読もうーーー!って毎回迷っちゃう!!ありがとう!!! これからもたくさん送ってください!

今回は夢実のあすかさんとでした!2回目!
前回はあすかがMCで恐怖(笑)を感じながらでしたが、今回はあすかがのびのびしてた気がする!
気のせいかな!?
放送内でもお話したのだけども、あすかの特技に人のいいところを見つけるっていうのがあって、すごくない!?わたしは苦手です😂
人間の黒いところをたくさん見つけて心が荒んでいるので、ほえええ〜ってなってました🥹
わたしの心もいつか綺麗に浄化されるといいナ!


そして今回のセレクト曲はORANGERANGEさんの花でした!懐メロ〜🎶
小さい頃おじいちゃんおばあちゃんとドライブする時に毎回のように聴いてて、敬老の日だったということでセレクトしました!


皆様は敬老の日、何かしましたか?何かしてもらいましたか?
わたしはアップルパイをプレゼントしました!

これが美味しくてですね、、半分くらいわたしが食べてしまいました👶🏻
なのでまた買わなきゃ!と焦りを感じております!
でもこうして孝行はしていかなきゃですねわたしもいい歳なので🥹
でももう食べ物はやめようかな、わたしがほとんど食べちゃうので🤯 美味しかったな〜

収録した日は寒かったのに、ブログを書いてる日はとても暑いです。そろそろ涼しくてもいいよ〜って思うけど寒いのはきらいだからもうちょっとこの気温の攻防戦が続いてほしいと思う水城梓でした!


1003


またね〜🐹

Copyright (C)