« あと1週間! | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2023年9月 8日 (金)

「THE RADIO」もうすぐだ!

こんにちは〜。Mスパ主催のライブ「THE RADIO」まで
1週間を切りました…!
今週の放送では、ライブで共演する3組との出来事や
お気に入りソングを選曲してたりします〜。ふふふ。
Mスパライブ直前の予習放送です!
是非に。よろしくお願いします!

話はだいぶ変わりますが…
スマホのメモを探ってたら面白いメモを発見して。
タイトルは「とことんダメ」。
気になって読んでみたら、とにかくツイテナイ一日の出来事がタラタラと書かれているだけのメモ。
自分の事ですが、「この時にくらべたら、今日の私マシだった!」とホッとしたのでした。……複雑(笑)

今年買ったばかりの、ちょっと高めの日傘を無くして落ち込んでたところだったのですが、ちょっぴり元気が出ました!

最近のツイテナイ出来事や、
逆にラッキーだった事があったら
みきなつに教えてくださーい!
ではでは。

20230907

Copyright (C)