« マイディアやったらいいなーーて | メイン | 「THE RADIO」もうすぐだ! »

2023年9月 7日 (木)

あと1週間!

FM FUJI "Music Spice!" presents「THE RADIO!」

開催まであと1週間になりました。

今週も出演者のみんなとせっせと準備をしています。

 

プレイリストはもう聴いてくれたでしょうか?

本当にみんな全然違うおんがくをやっていて

おもろいなぁと思いながら、私はプレイリスト聴いてます。

 

お気に入りの曲が見つかってくれたら嬉しいし、

アイラヴミーをいつも応援してくれてるあなたには、新しい出逢いを感じてくれたらいいなぁと思うし

それぞれのファンの方々にアイラヴミー、いいじゃん!って知ってもらいたい。

 

広がるってこういうことだと思うんだぁ。

 

来てくれたあなたに

最初から最後まで、

たっっぷり楽しんでいって欲しくて

 

抽選でプレゼントするポスターにサインを書き書きしたり

フォトブース設営のために、あれやこれややってみたり…

 

おんがく以外の楽しみもたくさん詰め込んでいます!

お仕事、学校、いろいろあるかもしれないけど

19:00から私たちアイラヴミーは歌い出すので

どうにか間に合わせて!笑 きて欲しいな。って思っています。

 

だって、

私たちは

曲を作ることに一生懸命なのは当たり前なんだけど、

その曲をライヴでやって、あなたと共有して

楽しくなったり、キュンとしたり、泣いたり、

そうしてやっと、その曲が育って行って、

だんだん完成してくる。

そう思っているから、

 

ライヴが本当に本当に大切だから。

 

見て欲しいなって思うのです。

 

チケットはe+で販売中。

https://eplus.jp/sf/detail/3925510001

 

アイラヴミーは

10月3日アイラヴミーの日、

来年1月7日、待ちに待ったワンマン、

と、ライヴが続きます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

あなたのご来場、お待ちしております!!

 

Img_2814

 

Img_2402

Copyright (C)