« 「THE RADIO」もうすぐだ! | メイン | こんばんわ❤夢実あすかです🌙 »

2023年9月12日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

ありがとうございました^^

れいちゃんとの二人でお送りしました^^

S__231989257



まったりほにゃ〜んって話すれいちゃんと(かわいい)

捲し立てるように喋るれあ(怖いて、、)

正反対には見えるけど

うんうんって聞いてくれているれいちゃんのおかげで

なんだかんだ息ぴったりでやれている気がします☺️


あっぱれはたくさん喋る人と優しく相槌を打ってくれている人

両方いるのでバランスが良いですね^^

誰とのペアかによってその日のラジオの雰囲気が変わるの、おもしろい、、^^



そして、今回は

私が選曲担当〜

indigo la Endさんの『夜行虫』をリクエストさせていただきました☺️

安定〜、、、^^!!!!!

これ好〜〜〜〜、、

薄暗い雰囲気の曲〜夜に聴きたくなる

この曲の中で描かれている主人公は、いつか幸せになれるのかな〜、、

胸のどこかに何かしらの感情を残してくれる

こういうところがいいんだって、、、、ありがとうございます、、




このところ久々のラジオだったので

最近れあのこと知ってくれた方は

れあちゃんってどんな音楽聴くんだろう?と

思ったこともあるんじゃないかな〜


前回の選曲担当のときと今回で


音楽の好みがみんなに伝わった気がします^^

あとはコナンのOP,EDの曲を担当されている

アーティストさんの曲を選ぶことが多いかな^^


放送日の季節にぴったりな曲を選んで

みんなに聴いてもらうのもすきなんです^^

次は誰かな〜どんな話をするのかな〜どんな曲が流れるのかな〜



それでは。

Music Spice! 月曜日

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)